アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします

全頭ブリーチを美容室でお願いしたのですが、帰って鏡見たら全然似合わずすごく後悔してます。
黒染めに戻したいのですが、自分でやるのは辞めた方がいい。と、どこのサイトにも書いてありました。
しかし、やってもらって1週間経ってないのに美容室で戻して。というのは失礼なのかな。とすごく迷ってます。

嫌なら伝えて直して貰えるならするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

1週間してないので、お直ししてくれるんじゃないですか?


お店に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

似合ってなくてもやってる人は山程いますわ。


 山程居る奴の中の1人だから、誰も貴方の事気にしてませんわ。
 気にしてるの、あなた自身だけですわ。
 これほんまですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!