アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公営住宅に住んでいますが、小学生が住んでいる世帯があります。
で、兄弟みたいなんですよ。
不可解というのは、1人でボール遊びして大声で奇声を出して遊んでいるんですが普通?
多分、3年生くらいかと思われます。
もう1人は4年生くらいかな。
最初、兄弟で遊んでいると思ったんですが
1人で遊んでいるようで1人で奇声を出して遊んでます。
私がアパートとの敷地内を歩いていると挨拶もせず、すれ違った途端、奇声を出したので振り返っても1人なんです。
1人で遊んで大声や奇声を出して遊んでいます。
「子供だから」
というのもありますが、普通じゃないでしょ?
誰と遊んでるの?
私がその歳なら恥ずかしくて1人なら黙って遊びますが。
問題は声なんですよ。
意味不明な奇声。
何か気持ち悪い…
誰と遊んでいるのか?
もしくは、軽度の知的障がい持ち?

お子さんが居る方、どうですか?
自分のお子さんはどうですか?
それくらい普通でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、手を叩いたりします。
    こちらも最初、兄弟で遊んでて「ヘイ!ヘイ!」みたいに
    ボールを要求するような素振りだと思ったんですが
    一人なんです。
    一人でそういうことします?

      補足日時:2023/05/14 16:26
  • それが隣の部屋の住人でうるさいんですよ。
    管理会社、自治会長、自分で注意しに行きましたが全く改善せず。
    親は引きこもりでずっと家の中にいるみたいです。
    郵便物溜まってる時もあります。
    こっわ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 16:38

A 回答 (2件)

あまり関心持た無い、係わら無い方がいいですよ。

他人のうちは他人のうち.自分のことだけしっかりやればいいんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

知的障がい持ち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!