プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が停学を喰らいました。現在、娘は高校生です。
娘が通っている学校は、スマホ持ち込み禁止ですが、先生から電話掛かってきて、「先生への態度や服装乱れていたので荷物検査してたらスマホが鞄の中に入ってました。どういうことですか?明日お子さんと一緒に学校に来てください!」それで娘がスマホを学校に持ってていることが発覚しました。

娘は「ごめんなさい」と謝り、スマホを学校に持ってていたことを認めました。
すると旦那は「おまえ!ヤバイぞ!学校に行けなくなったらどうすんだ!」と主人は怒鳴りながら心配してました。
次の日学校に娘と私と主人で学校に行きました。
娘は学年主任に怒鳴られビンタされてました。娘は泣きながら「ごめんなさい!ごめんなさい!」と学年主任に土下座してました。すると主人は「お前はどれほどの娘に酷いことをしたのか分かってんのか?大事な娘を泣かしやがって!」と怒鳴り、熱々のお茶を担任にぶっかけ、学年主任には、タックルをし、うん悪くタンスに頭をぶつけ、大怪我を負わせてしまい、担任には大やけどを負わせてしまいました。
この一件で学年主任は、病院に搬送されましたが、命に別状はなく、その後退院しました。主人は警察から事情聴取され、「娘を酷い目に遭わせたからやった」と容疑を認め、案の定、主人は逮捕されました。現在、主人は務めていた会社からは「こんな野蛮人はウチの会社にはおいていけない」と解雇されました。

そして娘は停学を喰らい、睡眠薬や殺虫剤をミックスジュースに混ぜて何度も飲むようになり、病院のお世話になっています。
この後どう過ごせば良いでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

他人を愚弄しても楽しくなんてないでしょ。


文章にたくさんの穴がある。
物語を書く練習なら他でした方がいいと思うし
物語を書いて何処かの会社へ投稿してみたら?
もったいないよ。
想像力が豊かだとは思うから。
ただし文章書くなら使用する用語を徹底的に学習しなきゃね。
穴がたくさんあるうちの一つだけヒント
殺虫剤何度も飲んだらどうなるんだろうね。。。
    • good
    • 2

バイクじゃなくって 今度は娘がスマホかよ



いい加減に 釣り はやめてほしいな

真面目に回答して バカを見たよ
    • good
    • 3

病院内で殺虫スプレー100本をミックスジュースに入れて飲むようなことがあれば、お湯を出さないよう注意して今後過ごすと思います。

    • good
    • 0

これ本当にあった話か?


熱々のお茶なんかどこにあったん?
タンスなんかあるか?学校に??
で、会社になんでばれるねん?なんで解雇やねん?
そんな会社あったら裁判したら勝てるぞ。
    • good
    • 1

こんなような内容どこかで読んだような気がする。



どこでパクったか知らないけど、ツッコミ処満載な妄想劇ですね。

どんな回答を期待してるのかな?
    • good
    • 3

だいたい、今の時代学校の先生は生徒に手を出したら問題になります。

    • good
    • 0

フィクションと言えども現実からまるで乖離してしまっては、読者はついてきてくれないよ。


2行目ですでに破たんしている。
    • good
    • 3

雑な釣りだね、もう少し文章を丁寧に書こうよ、内容は悪くはないよ。

    • good
    • 2

中学までは親の義務。



高校は義務ではないから、お嬢さんの場合、仕事して、社会の役に立つことが重要でしょうね。
    • good
    • 0

釣りだとしても文章があまりにも稚拙。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A