プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘のこと
高校一年生の娘のことです。男癖が悪く男好き。取っ替え引っ替えいろんな人と付き合っています。
つい最近仲良かった友達とケンカになり、娘が悪かったことで謝ったようですが、許してはもらえず、何人かの人も一緒になって娘を責めています。SNSでも娘の男好きなことを中傷されています。
娘は自分を守る為に少し嘘もついているようです。
私に話したことが全部本当のことだと言っていますが、SNSを見ると寄ってたかって娘を何人かで中傷されているのが耐えられないのです。
子供同士のことなので親介入しない方がいいと思い、娘が話してきたことに対してアドバイスはしていますが、結局のところ何もしてあげれていません。
今までの娘の男癖が悪かった行動に対してのバツなのかと思うと、親としてどうしてあげればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

男性と関係する事をもてる、人気があると勘違いしているのでしょう。

要するに、関係をもつ男性の数に価値観を見い出している。自分の値を測っている。これは大変、困ったことです。自分がないから。男の目だけだから。人の噂は75日で誹謗中傷より、お嬢様を根本的に立ち直らせないと、将来的にお嬢様が男性、結婚に恵まれません。
    • good
    • 4

それって付き合っているといえるのでしょうか。

 単なる友達?
青春は人生の勉強時期、犯罪に走ることがないようにだけは見守ってあげてください。

バッシングの問題もやがて自分で方法を見つけ収められるようになるでしょう。
    • good
    • 0

どうして男に走ったか


親御さんにはわかりませんか?

ただの淫乱かもしれませんが
ズーット側で娘さんを見て育ててこられたのですから

わかるでしょう。

辛口ですが申し訳ございません。
    • good
    • 0

高校生ですか


そろそろ自分の事は自分で対処できる年齢ですよね?
見守るのが一番いいと思います
手を出し過ぎても出さなすぎてもいい結果にはねらないと思います
娘さんには酷かもですが試練と思って見守るのがよろしいかと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A