プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には45歳の彼氏がいます
彼はバツイチで17歳の娘さんがいます、この娘さんがパパっ娘なので嫉妬してしまいます(>.<)
娘さんと会うのは2ヶ月に1回くらいです。
彼氏と娘さんは一緒に住んでませんが(娘さんは別れた元奥さんと住んでます)同じ市内に住んでます。
娘さんがバイトで遅くなると迎えに行ったりします。
娘さんはキャバクラ?みたいなお店で働いてるみたいで夜のお仕事です。
私から見たらとにかく派手であまり一緒にいたくないタイプです(失礼ですね)
彼氏は普通のサラリーマンなのに娘さんはどうして?派手なのか不思議です。別れた奥さんも優しい方だから愛情いっぱいに育てられてもキャバクラみたいなお店で働いたりするのですね?
娘さんのTwitterの文章をみても下品だからびっくりしてます。
でも性格は優しい家族思いの女の子です。
私はものすごく焼きもち焼きで娘さんの存在に焼きもちを、やいてしまいます。
彼氏はきっと一番愛してるのは娘さんだと思います。父親からしたら娘の存在はメロメロだと思うからです。
彼氏はすごく優しくて結婚の話しが出てますが最近なんか一緒にいても娘さんの存在で悲しい気持ちになります。私の性格的にバツイチでも子供のいない男性じゃないとダメじゃないかなと思ったりしてきました。
初めは別れたら辛いけど時間が経てば淋しい気持ちもなくなるから別れた方が良いですか?
それかこれくらいの焼きもちは普通ですか?

A 回答 (3件)

貴女のお年を推察しながら文字を連ねます。

私は昭和の父、ややもすると標準的社会感覚みたいなものが出て来ますが、この場合それでは済まないものを感じるので、いささか刺激的になるかもしれません。

年上×イチ未成年女子と離別、とあって「結婚」という文字も既に行き来している、となると三種類位に分けて苦言を呈したくなります。
誰に?つて彼に、ですよ、自分の家庭設計と補修能力が不足だったのは明白、たとえ別れた元妻と多少行儀の悪そうな一人娘、そちらの責任もあるでしょう、しかし男はそれに耐えて最低限の家庭維持は義務であり、仮にでも仮面夫婦となってでも頑張る責務があるのです、それは時代がどうあろうと普遍のものなのです。

きっと嫌な場面を数多く通り、自分の軟弱さを咎めて一人娘と偶に会う事で気持ちを抑え、それに理解を示してくれるガールフレンド(!)の存在を天の恵みと心得て、もう一度やり直したい、二度と失敗はしないぞ、という男性の気持は同性として十分に判ります、しかしその理解者の貴女は失礼ながらその刺激に耐えて、愛情で物事を好転させてあげたいと思っても、多分かなりの高率で不成功に終りそう、とはお節介で十数組のお世話をしてきた私の常識が言っているのです。

その改善努力は仮装夫婦として再建してでも彼が背負うべき重荷、それが心配されているあちらの一人娘さんを常道に戻す唯一の手段だろう、と思います。

無理を承知で、自己責任で、とお考えになる年頃だろう、と勝手に厳しい言葉を並べました、ここは寂しいでしょう、そんな冷たい事を、とお思いでしょう、しかし到底絵に描いた様な幸せが来るとは思えません、ご両親の苦衷を察すれば絶対制止したいと思うのみです、良く考えて別の道を考えて頂くのがベスト、と思い敢えて長文をぶつけました。

幾星霜かを経て、人生は様々だ、第二の道へ進んで良かった、と愛児の頬を撫でながら色んな思いを胸にしまっている貴女の姿を想像して、失礼の段お詫びします。
    • good
    • 0

別れた方が良いですね!一緒に人生初めての体験を乗り越えられる人は他にいくらでもいるから。

中古な上にキャバ嬢の娘付き??絶対やめた方が悩みが無い明るい未来じゃないの。
    • good
    • 1

そんな回数しか会わない2人なのにたったその日だけにその娘に嫉妬するの?



貴方って相当バッキーなの?

すごく愛してる人がいると嫉妬ってハンパないのは分かるけどこの場合は度が過ぎますわよ。

なんな自己中なんですか?

ていうか娘も彼氏が出来たらいずれさっさと結婚して子供産んで過程に入るわよ。
時間の問題よ。

女はそういうことには早いらね。

そのうち、パパ!

彼紹介するね!

近いうちに結婚するかもしれないから!

て言うのも時間の問題です。

彼らはお互い離れてるから会ったときは盛り上がるけど
親子で盛り上がりもキモいけどね。

いずれにせよ貴方の幸せはなんなのかまた考えたら?

別れるのも良いし、別れて後に超悲しくです辛くて彼がいない人生なんて考えられなーい!
ってなっても後悔よね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます
バッキーってどういう意味ですか?
かなりの焼きもちですが自己中ではないです。
会う約束を、していても娘さんがバイトが終わったから迎えに来てと言ったらキャンセルになります。
後はやはり!娘さんと年が6歳違いで妹くらいの年齢だから焼きもちを焼いてしまいます。
娘さんには男のお友達がたくさんいるのに私が男の子の友達と遊ぶと不機嫌になります(._.)
今年大学を卒業して就職したのですが少し職場に気になってる28歳の先輩がいます。
彼氏に言わないで仲良くしてるのですが先輩の顔がかなりタイプで性格も優しいので話してたら楽しいです。45歳の彼氏を、見てるより最近なんかドキドキします。
このまま少し距離をおいて淋しくなかったら別れられますか?

お礼日時:2018/11/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A