プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅で朝見かける、通勤中のサラリーマンで、ずっと奇声を発している人がいます。多分障害者枠で採用されてるんだと思いますが、いくら障害者枠とはいえ、あんな奇声を発していて仕事になるのでしょうか。周りの社員やお客さんもビックリするのでは。

A 回答 (5件)

横浜の某区作製のポスター。


↓右の上から2段目
「駅で朝見かける、通勤中のサラリーマンで、」の回答画像4
    • good
    • 0

ほんとですね。

その人が仕事している所見てみたいなあ(笑)
    • good
    • 0

目が覚めて助かる。

寝ながら歩くと交通事故になるかもしれません。
    • good
    • 1

倉庫の品出しをしてたら顧客に迷惑はかからんし、夜なら防犯に使える

    • good
    • 1

害鳥を追い払ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!