プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでCDをやく為にはどうしたら良いですか?
アルバム一枚だと大体何分位で焼き増し出来ますか?
出来たらやき方を詳しく教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

エクスプローラを開くとマイドキュメントが開くと思いますが


マイミュージックをクリックすると先ほど取り込んだCD名があると思います。
このフォルダーをクリックしていくと取り込んだファイルがありこれをクリックすると
Windows Media Playerが再生を始めます。

また、Windows Media Playerで取り込むデーターの種類をMP3にすれば携帯音楽プレーヤーで
再生できます。

方法
Windows Media Player のメニューバーー>ツールー>オプションー>音楽の取り込みー>取り込みの指定ー>下三角を選択して3P3を選択

最後に
パソコンの簡単な操作の方法は
大きな書店で立ち読みをしてでも覚えてください。
メニューバー ツールバー コマンドボタン タブ リスト表示
以上

またわからないことがありましたら連絡ください。
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また問題が出ましたので回答下さい。
今日メディアプレイヤーのトップ画面からCDを入れた後にCDを読み込むの所を押しまして読み込み完了。
その後にCDを取り出してCD―Rを挿入、
それでデータから書き込むだったか上から二つ目の所を洗濯してクリック、
それで一曲づつ記憶させました。
ですがMDコンポで再生しても曲は1曲としか表示されませんし、再生ボタン押してもザーザーノイズが入ってるだけです。何故なんでしょうか?

お礼日時:2010/10/01 17:21

Windows Media Player 11では



1.Windows Media Player立ち上げる.
2.取り込みタブ選択
3.取り込みの開始コマンドボタン
4.終了後ライブラリータブ選択して、取り込んでいることを確認
5.書き込みタブ選択
6.最近追加選択
7.ファイルを選択して右側にドラッグ
8.Music対応 CD-Rをドライブに入れて
9.書き込みの開始コマンドボタンを押す。

CD-R対応のCD Playerしか保障できません。しかし対応機種であっても、全てのプレーヤーで再生を保障するものではないです。
以上

もちろんご存知とは思いますが
市販のCDの場合
書き込んだCDは個人的にしか使用できません。
レンタルCDも同様です。
自分が購入したCDのコピーを作成した場合、元のCDを販売する事は著作権違法になりますね。
自分が演奏したり歌ったものはこの限りではありません。
著作権は厳格に守ってください。
以上
    • good
    • 0

Windows Media Playerがあれば書き込みできます。



これで書き込みできるのですから、何処から何をダウンロードする必要があるのでしょうか。

あなたが何を使って書き込みをしたいのか、あなたがイニティアティブを取らなければ、当方としましても本当に対応に困ってしまいます。

以下の3種類の方法があります。
1.あなたがパソコンに入っているWindows Media Playerで書き込みますか?
2.ダウンロードして新しいWindows Media Playerで書き込みしますか?
3.別途書き込み込みソフトをダウンロードして書き込みしますか?

上記の3種類の中で何番で書き込みしますか?
以下を貼り付けて送付くださいませ。

答え  番

以上
    • good
    • 0

書き込み時間は


CDドライブの性能と書き込みソフトの性能によってだいぶ違います。
最長で74分×4=296分≒約5時間から10分までの間です。

上記式中で4倍にするのは
1.テスト書き込み
2.書き込み
3.チェック
4.べりファイ
の4工程ある書き込みソフトもあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
イマイチ良く理解出来ないですが有り難うございます。
来週位にダビングしたい対象が届くので分からなければまたトピック立てます。

お礼日時:2010/09/21 22:34

ダウンロードするソフトとは具体的に何のソフトの種類をさしているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのソフトは先程教わったURLです。パソコンサッパリ分からんです。

お礼日時:2010/09/21 21:45

Windows Media Playerがあれば問題ありません。

    • good
    • 0

入っています。


いまあなたのパソコンに入っているバージョンのものですと詳細な操作は説明できません。
基本的には
1.Windows Media Playerを立ち上げる。
2.CDを入れる
3.入れたCDのファイルの表示が現れる
4.CDをパソコンに取り込む
5.music対応のCDを入れる。
6.取り込んだファイルを順番にCDのほうにドラッグしていき
7.書き込み開始
以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手順は分かるんですけどダウンロードするソフトが見つからないんですよ?
あのURLはヤフーのトップページからダウンロードするんですか?

お礼日時:2010/09/21 19:58

下記からクリックしますとダウンロードのページにとぶと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。携帯から見てるもんでして。
昔のパソコンには普通にダウンロードしなくても確か入ってましたね。

お礼日時:2010/09/21 19:35

あなたがwindows media playerのバージョンがわかりませんがあなたが持っているものでも書き込みできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのやつはヤフーのトップページから検索するんですか?

お礼日時:2010/09/21 18:35

マイクロソフトのタグは何のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトのURLです。そのマイクロソフトのやつはヤフーのトップページから検索すれば良いんですか?
全くわからなくてさっぱり言われてる事分からないんですよ。

お礼日時:2010/09/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!