プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動する曲☆切ない曲☆
西野カナや清水翔太、BUMP、嵐などジャンルは問いませんが
感動する曲、チョーいい曲など教えてください。
ちなみに私がいいと思う曲は嵐の二宮くんの『虹』
BoAの『Song With No Name』などです。
こういう系の曲教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

○うたかた花火/supercell


○「いまでも好きだよ」/Naomile
○ひとつだけ誓えるなら/水樹奈々
○ひと恋めぐり/柴崎コウ

わたしが切ないと感じる曲は、たくさんありすぎて書ききれないです^^
    • good
    • 0

倖田來未 「YOU」 「運命」 「愛証」 「Moon Crying」


       「好きで、好きで、好きで。」 「あなたがしてくれたこと」
       

浜崎あゆみ「Days」 「Part Of Me」 「Key」 


EXILE   「ふたつの唇」 「優しい光」 「僕へ」 「運命のヒト」
       「HEART of GOLD」 


JUJU   「奇跡を望むなら・・・」 「明日がくるなら」 「そばにいて」
       「やさしさで あふれるように」 「桜雨」
       カバーで出した「HELLO AGAIN」 


      ありきたりでごめんなさ~い!!!
    • good
    • 1

尾崎豊 「シェリー」



尾崎豊 「OH MY LITTLE GIRL」

岡村孝子 「クリスマスの夜」

中島みゆき 「化粧」

サザンオールスターズ 「TSUNAMI」

さだまさし 「案山子」

岡村孝子 「夢をあきらめないで」

中島みゆき 「ホームにて」

REBECCA 「ONE MORE KISS」


・・・かな?おっちゃん(42歳)だから、昔の歌しか知らないけど・・・

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!