プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容を教えて下さい。すっかりみるのを忘れてしまいましたので。

A 回答 (2件)

はじめまして。

えー、リュック一つで失踪し、自殺予告のメールした
旦那さん、見つかりました。

透視捜査官ハンナの予告も当たり、名古屋から
有力情報がはいり、スタッフと探偵で居所をつきとめました。

本人と直接話したけどかたくなに本人と認めたがらないので
奥さんが警察に保護要請をして、ようやく本人と確認されました。

失踪の理由は「出勤のチャリンコで外車に傷をつけてしまい、恐喝されていた。家族や会社に迷惑をかけまいと失踪して、費用をサラ金から借りた。」
というものでした。

お子さんの顔が脳裏から離れず、電話も掛けたが勇気がなくて話せなかったとのこと。

なにはともあれ見つかって良かったです。

家族と再会して幸せそうな様子がなんだか微笑ましかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど旦那様がみつかったのですね。よかったよかった。

でもあとは特になにもやりませんでしたか?

ほとんどというか、ほぼ100%、この事件だけの特集になってました。

珍しく完全解決してたのでそこらの推理ドラマよりおもしろかった。

他にも気になってる捜索はあるんですけどねー。
女子大生は、やっぱ透視が当たってて殺されてる気がする。ちゃんと潜水捜索しないと多分見つからないですよねー。

渇水になって湖が干上がったら見つかったりして。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか前はこちらでは土曜の夜に放送していた為なんとなく月曜日にみるの忘れてしまうのですよね…

でもだいたいの内容を聞けて助かりました。しかし本当にあの女子高生はどうしたのでしょうね?以前に放送見ました?あの樹海に探しに行って首吊り自殺した人をみつけてしまったシーン。あれはとてもショックでなんか夜寝るかれませんでした。