プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座振替ができないから、振込先を教えてください。8月も9月も支払っていないから早急に連絡してください。遅いと金がなくなり払えませんよ。

A 回答 (6件)

 電力やガス等の公共料金でしょうか?だとしたら振込先は教えては貰えないと思いますよ。


 そういうことに使える口座でも教えられる口座でもないと思うので。お支払いするのなら早めに窓口に直接行かれた方がいいと思います。違ったらもごめんなさいね。
    • good
    • 0

常識的に考えるとサポートにお金を渡していた人物がいて


サポートがその人物の頼みごとがえげつないのに
腹を立てて口座を解約してしまった…

でも まだえげつない書き込みや犯罪の弁解などを書き込みたいんで
「金払うから まださせてくれ」とごねている…となる

この想像が本当だったら…サポートさんがんばってくださいね
    • good
    • 0

私の口座なら教えますよ


早く振り込んでくれますか?
    • good
    • 0

ここは一般的なQ&Aサイト(教えてgoo)です。


どこ(相手)のサポートへ質問しているつもりでしょうか?
    • good
    • 0

誰に言ってるんですか?


遅いと、困るのはあなたですよ(^^;
    • good
    • 0

 えっ?


 ここにオイラの振込先を書いたら、金を振り込んでくれるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!