アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア式離婚狂想曲、1961年のイタリア作品ですが、これを見たいんですけど、この作品、レンタルビデオやさんにありますか?あるいは、販売されていますか?また、音楽も有名のようです。CDにありますか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

残念ながら日本版は廃盤のようです。

NECアベニューから出ていたようですが。
米国版ならアマゾン・ドット・コムで購入できます。ビデオとDVDがあるようです。検索は"Divorzio All'Italiana"で引っかかると思います。
大手のレンタルビデオ屋よりも、中小のビデオ店に置いてある確率が高いかもしれませんね。
うちにビデオあるんですけどねぇ………(^^;
この掲示板ではそういうことは禁止なので。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。おうちにビデオを持っていらっしゃるのですか。それは目の前にぶら下げられたにんじんのようなもので、とっても残念です。touch32さんはどうしてこのビデオを持っていらっしゃるのですか?やはり、購入されたのですか?それとも、TVで放映していたものを録画したのでしょうか。いずれにしても、日本語字幕がないとなぁ。購入は諦めざるを得ないです。中小のビデオ屋をあたってみます。あるといいのですが。

補足というか、蛇足です。

私が持っているものは、昔NHKのBS2でやっていたのを録画したものです。
どこかでマルチェロ・マストロヤンニ特集とかをやる日を気長に待った方がいいかもしれませんね。
何の役にも立てず、すいません。
    • 0