アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ビデオでキングダムと言う北欧(スウェーデンか
フィンランドか忘れました。情けない。。)のテレビ-シリーズの
ビデオが第三章ぐらいまで出ていたと思うのですが
その後、見ると事無く打ちきられてしまいました。
その後がどうしても見たいので、DVD等販売等あるのか
どうかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
また、遠方に済んでますので、パソコンショップで
購入で切ればそのサイトもご存知の方いらっしゃいました
らお教え下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 なんか聞いたことが有るような題だなと思ってデータベースを検索したら、納得しました。あの人の作品ですか(私は『エレメント・オブ・クライム 』しか観ていませんが)。そう言えば当時話題になったと思いました。
 作品に関してはこちら。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
 なにしろ元々は連続テレビ映画でしたから相当に長いようです。多少短くなったと言う日本公開版(多分重複するタイトルなどを切ってつなげたのでしょう)でも、279分、291分の計9時間半もの上映時間になります。
 このデータの末尾にユーザーのコメントが有りますが、それによると主演俳優が2人逝去したため創られる筈の第3部以降はなくなったようです。

 LDは既に廃盤で、ビデオは現在では在庫が部分的にしかないようです(参考URL)。そちらにもいくつかユースド商品の出品が有りますから、中古で捜せば揃うかもしれません。ここ↓はどうでしょうか。
http://search.easyseek.net/search/?c_no=536&sear …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱりこの作品かなりレアな作品
だったのですね。僕は個人的かなり好きだったのですが。
やっぱり中古ビデオ探すしかなさそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/04/20 23:10

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の監督、ラース・フォン・トリアー(デンマーク)の手による、テレビのミニシリーズです。



主役の一人、医師Stig Helmerを演じていたErnst-Hugo Järegårdが1998年に亡くなったため、このシリーズは未完となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難うございます。やっぱりこの作品
未完だったのですか、、。有難うございました。
デンマーク作品だったんですね。

お礼日時:2003/04/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!