プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

A 回答 (3件)

ディズニー見ればいいと思いますよ。


良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。
    • good
    • 0

 自分で考えましょう。


 なんでもいいです。

 その何でもいいなかに、あなたの無意識が反映されます。

 素人ですから、失敗することを前提に考えるといいですよ。

 
    • good
    • 0

やりようはいくらでもあると思うわよ。



私なら次のようなことを考えるわ。

なんでもない日常から開始して
突然の悲しみにさらされる
でもそれに打ち勝ち
新しい明日へと踏み出す

見たいな感じとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!