プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなパンやたまに食いたくなるパンを書いて下さい
あんパンなら粒あん・こしあんなどもお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

 京都祇園 クラシックボローニャの、


 デニッシュ食パンの、プレーンが食べたいよー。

 パンが苦手な私がはまったパンです。
 ちょっと焼いて、バターを少し塗っていただきます。
 食べ過ぎてしまうのが、難点です。 
 
 http://www.bologne.com/shop/index.html#1
 おいちいよ。
    • good
    • 0

私もボローニャの食パンって書こうとしたら、もう出てましたね(^_^;)



でもあれは本当においしい♪

1本買ってきて置いておいたら、家族中が焼きもせずにちぎっては食べ…あっと言う間になくなります。
    • good
    • 0

好きなパンはきなこ揚げパン


たまに食べたくなるのはヤマザキのコッペパンつぶあん&マーガリンです。
    • good
    • 0

メーカーは忘れたけど、『マロン&マロン』ってパン!


どこにでもは無いけど、スーパーかコンビニにある。
見つけたときは、つい買っちゃう。
    • good
    • 0

アン食(食パンにアンコを練りこんだ物)ですな。


近くにアン食の有名なお店があります。
ここのアン食を一斤購入します。
家へ持って帰ると。
アッと言う間になくなります。
食べ始めると止まらない。
何があっても止まらない。
メチャウマなんですな。
家族全員がそんな感じですから、ほんの一瞬で消滅します。
http://www.tommys-kobe.com/
    • good
    • 0

縞パン



たまに、いや毎日食べたいですね
    • good
    • 0

マロンドのベーコンフロマージュや


同じ形のパンの干しぶどうがたくさん入ったパン。
(正確な名前忘れたので・・・)

ポンパドールのフランスパンや男爵(食パンの名前)

ピノのアンドーナツ(あんが上品)

とくにお勧めはやっぱり、ポンパドールですね!

こちらのパンが時々、すごく恋しくなります!
    • good
    • 0

ベーコンフランス!



パン屋の帰りに必ず缶ビールを買って帰ります。(笑)
    • good
    • 0

・食パンにケチャップだけ塗って焼いたやつ。



・よもぎ蒸しパン

・軽井沢のホテル音羽の森に泊まった際、夕食と朝食に出たパン。
    • good
    • 0

幼少の頃から床屋さんの隣にあるパン屋さんなのですが、


そこの『ピーナッツ・パン』が、先週あたりから無性に
食べたいのです。

『ピーナッツ・パン』といっても、食パンにピーナッツ
バタークリーム?をぬっただけのパンなのですが、あの
ピーナッツ・クリームが市販では売っていないのです。

ピーナッツ・クリームも茶色系ではなくて、どちらかと
いうと『アイボリー』に近い色です。

とても懐かしい味がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!