プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、朝、寝坊する
2、遅刻、遅刻~と叫びながら走る。
3、玄関を出るときはパンをくわえている。
4、交差点で異性の人とぶつかる
5、言い争いになるがとりあえず学校に行く
6、今日からくる紹介された転校生が、
  さっき交差点でぶつかってきた人だった。

あなたは、何番まで実現したことがありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。



記憶が曖昧なので断言はできませんが、恐らく「3」あたりまでは実現したと思います。
ですがお約束(?)の食パンではなく、ちっちゃくて薄皮のクリームパンあたりだったと思います。

このシチュエーションって、やっぱり女の子無毛ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわえやすいのと、パンだと分かりやすいのが食パンなのでしょうね。

描きやすいってことですかね(爆)。

クリームパンだと、万一クリームが飛び出たとき、
デンジャーですよね(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 22:08

すみません、#14です。



×無毛

○向け

私のIMEは今日も平常運転です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正の件、了解であります!

こちらも平城運転であります(爆)

お礼日時:2013/07/16 22:15

どれもないですね。


1.寝坊したいけど、背中とか肩とか叩かれて起きなきゃいけなかった。

2.朝から走る元気がない。

3.遅刻しそうな時はなにも食べない。

4.人とぶつかったことはありません。

5.それはないです。

6.ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

私は朝走ってから電車に乗ると、必ず乗り物酔いをするので今は走らないようにしています。

安全第一ですよね。
ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 22:02

1と5があります。


寝坊して、その時点でバスに乗れない時間で・・・。
でも運の悪いことにこの日は試験だった。仕方なくタクシーで学校まで行った。

寝坊してそのとき家にいた姉に「なんで起こしてくれなかったんだ!」と文句を言ったが、急がないと遅刻なので、それ以上は言えなかった。

私ではないけど、息子が3を一度やってみたいとしつこく言うのでやらせてみた。
重いカバンをからっての自転車通学なのでやはり食べずらかったらしく「やっぱり家で食べる」
と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単そうで、
実は意外と難しいものですね、

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 15:20

寝坊はありますが遅刻はしなかったです。


2は遅刻~遅刻~ではなくて、急げ~急げ~でしたが叫んだりはしませんよ。

よって1くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガやアニメでは、叫んでいるのは
本当の声か、心の声かは不明なものも多いものです。

難しいものですね。意外と(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 22:11

恋愛ラボ?



1ぐらいかな。 2は叫ばないけど走ることはあるが。 それ以降は無理だね。特に3は御飯だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごはんだと、きびしいものがありますね。
せめておにぎりなら可能性高いかもですが。

でもバリエーションもいろいろあるみたいですよ♪

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 12:37

学校に行く時じゃないですが、車通勤で3まで実行したことはあります。



食パンではなくロールパンを車の中で食べながら運転してました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で通勤ですか♪

車だと、交差点でぶつかるのはやめておいたほうが良いですね。

今では食パンが一般的らしいですが、オリジナルはコッペパンだったと聞いたことがあります・・・。
いろいろですね。

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 10:04

ありません。



寝坊・・・はあるんだけど、
自分の中での寝坊なので、社会的には全然遅くない時間。

自分的に、あさの運動ができないとか、朝の庭仕事をはしょる、とか
朝の読書を短くする、程度の修正で納まる範囲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の読書なんて、優雅ですてきですね。

とても読書の時間は持てませんが
私なら歴史モノでも読みましょうか・・・。
考えるのも楽しいです(笑)

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 10:08

どれもございませんでした☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物語の定番は、現実度は低いものですね♪

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 12:39

こんばんは



ないデース

無遅刻だけが自慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間を守るのは日本人の美徳です。

でもたまにポカしちゃうのもまた人間です。

他の人が遅刻しても大目に見てあげてください。

ありがとうございましたw

お礼日時:2013/07/16 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!