アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブントースター食パン2枚焼き専用が小さくて良いから買おうと思ったのですが、在庫処分で4枚焼き用のほうが安く売っていました。料理は全然しないので4枚焼き用だとレトルトの大きなピザが焼けそう程度のメリットしか思いつかないのですが、他にありましたら教えて下さい

A 回答 (5件)

大きいといろんなメリットがあるかと思います。


下記リンクのようなプレートが売ってますので、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01B4FSRTU?ref_=cm_s …

トーストを2枚焼きながら、目玉焼きやウインナーなどを同時に焼く事が可能です。
また、このプレートを4枚買って、えのきバター焼きX2 から揚げ温め直しX2なんてこともできます。

下記のリンクのようなさらに大きいプレートもあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B079M726R4?ref_=cm_s …

こちらを2枚かってさらに幅広い調理も可能になるかと思います。

このプレートは私も使っているのですが、
目玉焼きなども焼けますし、簡単な野菜も焼けます。
キノコ類を焼いてもおしいですし、焼きトマトとかおいしかったですね。
使い方次第でかなりレパートリーが広がりますので、
アイディア次第でかなりメリットがあるかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

トーストした食パンで作るサンドイッチ


ホットサンドを二つ作れる
    • good
    • 0

グラタンが2皿同時に焼ける、イギリスパンが2枚焼ける

    • good
    • 0

大は小を兼ねると言いますので大きのが安く、置き場所に困らないなら買った方が良いと思います。

    • good
    • 0

焼き芋が出来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A