アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ入力在宅アルバイト 未成年



こんにちは。
気になったのですが、、、。

在宅ワークをしたいなと思い時間をかけて色々と調べてみました。
しかし未成年であるためできる仕事がありませんでした。
大抵20歳以上の年齢制限です。



この手のサイトは詐欺が多いと言う事は重々承知の上です。
私が探していたのは登録料や年会費が無料かつある程度信頼がおけるサイトです。


20歳以上と書いてる時点で未成年はローンが組めない=金が取れない=詐欺
という可能性もあれば
単純に未成年なのできちんとしたビジネス意識をもって仕事ができない、責任がとれない
という理由どちらだなと私は考えております。



しかし未成年が登録できるサイトはないのですでに諦めたのですが・・・。




ふと気になりました。

生年月日を偽装して登録できますよね・・・?

もちろんそんな事する気はまったくありません。
気になっただけです。

登録画面には
氏名
自宅電話番号
携帯電話番号
性別
郵便番号
住所○
です。


もし登録した場合ってどうなるんですかね・・・。
それ以前に登録できちゃうんですかね。
住所入れなければいけないところが気になるのですが。



たくさんの回答お待ちしております。
実験してみろとかはナシですよwww

A 回答 (4件)

データ入力の仕事をしてお金を稼ぐ事は、成人で登録できる男性であっても難しいです。



つまり稼げないって事です。

この仕事を楽観的に考えすぎです。
バイトしてた方がよっぽど稼げますよ?

例えば、私も色々やってみたんですが、フォルダ整理の在宅ワークを例に挙げると、フォルダが一日何十個送られてきてそれの名前を変えるというものでしたが、一個あたり報酬が2~3円です。つまり一日200円程度しか稼げないわけです。

時給400~500円くらいですね。頑張っても。

時給400~500円ならまだいいですが、一日の作業はそれで終わりですので、実際は日給400~500円ってわけです。

さらに、データ入力系の在宅ワークって、電話で仕事の進捗を報告したり、拘束される時間が報酬の割りに合わないレベルでありますので、結局「在宅の意味あるの?」っていう状態で、それなのに稼げる額はすずめの涙です。

そもそも働きに来るわけでもなく、社員(バイト)契約しているわけではなし、外に漏れたらまずい重要な仕事を任せるわけには行かないので、この手の仕事にまともな仕事があるわけないんです。

で、しかもずーっとやらせてもらえるわけではないので、その仕事が打ち切りましたとなれば次の仕事を探さないといけない。

データ入力系は絶対おすすめできません。



さらにあなたもおっしゃる通り、それを利用した悪質業者も多数存在します。

在宅ワークをエサに信憑性の高い個人情報を得ようとしたり、最初に~~を買ってもらわないとこの仕事はできません。などという業者もいます。
まず詐欺です。

こうしたリスクをかいくぐってまでやるような仕事じゃありません。


質問の趣旨とはちょっとずれますが、週1日5千~1万円程度でしたら、おこずかいサイトを利用した在宅ワークがオススメです。

月コンスタントに4~5万程度稼げますし、データ入力の在宅ワークより、よっぽど安全安心で稼げます。

詳しくは参考サイトをご覧下さい。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/moucal/
    • good
    • 1

詐欺に引っ掛かりやすいタイプですね。

。。
詐欺とわかっていながらそれでもそのようなお手頃な在宅ワークやってみたいんですか?
個人情報 住所氏名電話番号などがSOHOなんかに登録したりすると流されます。
登録した覚えのない在宅の勧誘電話がかかってきたりしますから。

データ入力の求人は企業で在宅でなければ通勤でいくらでもありますから
そちらをすすめます。

未成年でも親の許可が取れればアフィリエイトで少しずつでも収入を得る方法が無難だと思います。目の付け所が良かったらある程度稼げますから
    • good
    • 0

可能性の一つとして。



カモ予備軍リストにのり、詐欺グループの間で流通。

そして、投資詐欺のパンフレットが送付される。

そこには、実在はするがクズ株の米マイナー市場の企業名が書かれている。
「配当6%」とか「10倍のキャピタルゲインも見込める」と書いてある。
「ニューヨーク証券取引所上場」とも書いてある。
申込用紙(適格投資家専用)も入っていいる。

その後、詐欺グループから電話が入る。
「その株に融資したい。権利を譲ってくれる人を探している。だが個人名でないと入金できないから、あなたの名義で入金する必要がある。」
「東証一部上場の日本○○社の優先株の申し込みも探している。あれば譲ってほしい。」
と言う。

あなたは、これはいい話に違いないと、申し込みをする。
入金指示書が送付されてくる。
大切なお金を全部入金する。
配当金の入金口座もきちんと書いて返送した。

年6%の配当だから1年後には○○円儲かると電卓を打つ、何度も上方修正し電卓を打つ。
日本上場の日が楽しみだ。

日本上場を3年ほど待ち、「上場しないし、配当金が入金されないがどうなっているか」と企業に問い合わせをする。
しかし、電話がつながらない(違う会社につながる)。

慌てて、パンフレットにある会社の所在地に行ってみると、レンタルオフィスがある。
これは何かの間違いだと思いなおし、レンタルオフィス会社に問い合わせをする。
が、なにも解らない。

やっと、詐欺被害にあった”かもしれない”とを理解し始める。
時は既に3年経過している。

警察に届けるが操作は進展しない。全てが虚偽の存在のためだ。

あなたは、わずかな期待を持ち、待ち続ける。

一月が経ち、三カ月が経ち、やがて一年が過ぎ、三年が過ぎる。

さらに待ち続ける。

そして生涯の残りも僅かになる。待ち続ける。

やがてお迎えの日が訪れる。
だが、あなたは、まだ戻ってくる可能性を信じている。

二度と戻らぬ、あの大金のことを…
    • good
    • 0

>すでに諦めたのですが・・・



という事ですので、成人になるまで待ってみては?
成人になればこういう事(年齢)も考えずに済みますし、仕事をくれる相手を騙す必要も無くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!