アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピースメーカーの新刊について教えて下さい

11月に出るピスメの新刊ですが、今までの形態とは違ってCDがつくみたいなんですが、出版社のHPへ行くとアニメイト限定発売とあるんですが、アニメイトでしか売られないんでしょうか?CD付きや対談付きなど色々あり、アマゾンを見ても販売されるものがあるんですが、何パターンあるのか描いてないのでよく分かりません・・。アニメイトが遠いので普通の書店で買えればと思ったんですが、CD付きや対談付きは買えないのでしょうか?いまいちよく分からないので、教えて下さい。よろしくお願いします。

CDについて詳しく記載されてないから分からないんですが、新刊分だけをCD化という感じなんでしょうか?(過去にCDで出てないのに、ここだけCDというのもおかしい話かなって思ってしまいましたが・・)

A 回答 (1件)

こんにちは。

「PEACE MAKER 鐡」コミックス第6巻で宜しいのでしょうか?
 11月10日発売の分ですね。

出版社のサイトを見る限りでは3種あるようです。
・通常版
・ドラマCD付きの限定版
・プラス、キャストトーク収録のアニメイト限定版

上の二つは書店で購入できます。
ただし、限定版の方は予約した方が良いです。
予約しないと入荷数が限られてるので発売日当日でも買えない事があります。

アニメイト限定版はアニメイトでないと買えません。
アニメイトのネットショップで予約するか
どなたかに代理購入をお願いするかですね。

ご参考までに。

参考URL:http://www.mag-garden.co.jp/digitalcontents/topi …
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません、「PEACE MAKER 鐡」コミックス第6巻で間違いないです。サイトを何回か見ても、回答者様の答えでよく分かりました。
CD付きでもアニメイトのほうがお得な感じなのですね・・。ネット通販するか、無難に書店で限定版買うか悩んでしまいました。予約しないと買えないということには驚きました、参考にさせていただきます。どうもありがとうございましたm(__)m