プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良豆比古神社ちかくの駐車場で夜遅くまでとめられるところはありませんか。

10月8日、奈良豆比古神社の翁舞を見に行く予定です。
翁舞は夜7時から始まるので、終わるのは夜8時から9時くらいになると思います。

奈良豆比古神社の駐車場は20台ほどとめられるようですが
当日は大勢の人が見にこられると思うので停められないのではないか、と思います。

奈良豆比古神社近辺の駐車場で夜遅くまで停められるところをご存知でしたら教えてください。

奈良市鴻ノ池陸上競技場の駐車場は夜遅くまで停められませんでしょうか。

どうしてもなければ電車で行くしかないですが、電車だと行くのに随分時間がかかってしまうので。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

奈良県民です。



>奈良市鴻ノ池陸上競技場の駐車場は夜遅くまで停められませんでしょうか。

確信はありませんが、奈良県の施設は公園などの駐車場でも
午後5時とか6時くらいには閉鎖してしまいますので、
止められない可能性が高いと思います。


近くはコインパーキングらしきところはほとんどありません。
(けっこう路駐できそうなところはありますが)

無難に近鉄奈良駅あたりの駐車場に停めてバスというのはどうでしょう。
駅前の金子さんなどであれば、夜遅くまで停められますし。

この回答への補足

きのう、行ってきました。
早め(4時半ごろ)にいったので駐車場にとめることができました。
(夜7時では満車になっていたようです。)
はじめ雨が降ってましたが途中から雨もやみました。
かがり火の中、幽玄な世界が繰り広げられてすばらしかったです。
回答下さってありがとうございました。

補足日時:2010/10/09 13:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!