アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親でセックス経験のある方、体験談を聞かせてください。私は20歳で10歳年上の姉(バツイチ)と同居しているのですが、先日、姉とセックスしてしまいました。私はセックス初体験なのですが、姉なのに違和感や罪悪感は全くなかったです。

A 回答 (2件)

どのような家庭環境で育てられましたか?


人肉喰いも同様ですが、一般に近親相姦は獣にも劣る犬畜生以下の行動だとされています。
とはいえ 古代ではなかったわけではありません。お互い、穴と棒くらいの認識しかなかったのではないかと。
    • good
    • 0

一般的には犬畜生にも劣るかもしれませんが、


世界的にみて支配階級や高貴な階級では極めて普通の事ですね。
今では遺伝的に避ける部分もありますが、
人類の殆どは自分の祖先のどこかしらに極近親婚の血が入っている筈です。
精神面で言えば多くの宗教で人類はたったひとつがいの末裔だし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A