dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は18歳で母は46歳です

先月
僕はクラブから帰ってきてすぐにお風呂を入れて入りました。
僕が使っていると仕事から帰ってきた母も入ってきました。
母はこの日仕事に出ていて汗をかいたのでシャワーを浴びようと思ったらしく、音がしないので誰も入っていないと思ったらしいです。

僕はビックリした上に久しぶりに見る母の体を見てとても興奮しました。
母はそのままシャワーを浴びて僕と交代で浸かりましたが、その時に母も多分僕のアレが大きくなっていることに気づいたと思います。

僕もシャワーを浴び終わり殆ど同時にお風呂から出ました。
しかし僕は興奮を抑えることができず、母を寝室に引っ張って行ってベッドの上に押し倒し、そのまま母を求めました。
最初は母も少しですが抵抗していましたが途中からは母も積極的になってきて、結局そのまま夜まで何度もしました。
母とやると彼女とするよりも言い表せれない感覚なのですがとても気持ちよく、母もかなり興奮したそうです。

それからは僕は毎日のように母を求めてしまいます。
ただ異性として好きとかいう感覚は無いです。

こんな関係ってやはりおかしいですよね?
でも止められそうにないです。どうすればいいのですかね

A 回答 (8件)

この作文まあ15点と言うところかな。


もっとめりはりつけて読者を引き付ける工夫を。
    • good
    • 1

同じ息子を持つ親としてお母さんの考えがわかりません。

いくら息子がかわいくても性的関係をもつのはおかしいです。いますぐやめてください。何かあってからでは遅いですよ。
    • good
    • 0

妊娠すれば息子か娘で妹か弟 犬 猫の世界ですな 母も子 オスとメスになりましたな 妄想の世界である事を祈ります

    • good
    • 1

お母さんは、あなたに性的虐待をした犯罪者となります。


世が世なら、あなたのお母さんはさらし首です。
この一般社会では、あなたは保護施設送りです。
父親がいても、お母さんのこともあなたのことも、生涯許さないと思います。
贖罪しながら自立して下さい。
    • good
    • 1

エロ小説作成ご苦労様

    • good
    • 2

近親相姦は良くないですね・・・。


親子ですから・・・。
どうすれば止められるかっとかではなく我慢して下さい。
悪い癖は早く直しましょう!!!!!
私(44歳男)が、あなたの変わりにお母さんとしたいくらいですwwwww

これが長引けばあなた、お母さんにもいい事はありません。
お互い離れられなくなっても離れなければなりません。
間違って子供が出来ても奇形児が生まれます。

あなたの行動を正してください!!!!!
    • good
    • 0

やめましょう。

今後、貴方にも彼女が出きるでしょう。影響がでますよ。
    • good
    • 0

やめてください!今すぐにでも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A