アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップに置いたホルダーを開くと上の方に便利なバーが出ますが
他のハード(外付けやdドライブ)のホルダーを開いたらいつの間にか無くなりました
名前。種類。日付。サイズというバーです
このバーは区切られていてそれぞれ下のファイル名等の長さネームを短くしたり
出来るバーのことです
色々設定しても元に戻りません ご教授をお願いします

青で囲った部分が出てきません

ウィンドーズ7 64bit
前回の質問させて頂いてますが
画像をアップしました

「デスクトップに置いたホルダーを開くと上の」の質問画像

A 回答 (3件)

この事でしょうか。



「詳細」にするとファイル名などが出ます。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08823.html

この回答への補足

「詳細」にするとファイル名などが出ます。
おっしゃる通り出るはずなのです
デスクトップのホルダー開くとJPGの様に出ます
他のドライブに有るホルダーを開くとこの青いバー全て表示されません
そこでなんでだろう?と考え書き込みました

補足日時:2010/10/09 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの画像です
このページをもう1回よーく見てやってみます
1つ1つたどってみます
皆さん有難うございました

お礼日時:2010/10/09 17:40

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6235797.html
を放置したままというのは感心しません。

回答3へのレスで
>本当に何度もすいません 赤で囲まれた所を
>
>イジリ上にしたり下にしたりして一覧や中アイコンにして
>やっていますがその部分に二度目に表示してくださった物が出ません
この発言は当該の「便利なバー」が存在するからこそできる発言です。
しかし本質問では
>いつの間にか無くなりました
とおっしゃっています。

一番最初にすべきは
あ る の か な い の か 
をはっきりさせることですね。

この回答への補足

出ません 放置してるのではありません
よく見て頂ければ今日書き込みしています
色んな人の知恵を借りて解決したいのですが
それが放置とは?
放置したとおっしゃる前にそこをよく見て
質問がかぶってますよ
書き込んで頂いた事には感謝いたしますが
2ちゃんではないので^^

補足日時:2010/10/09 17:32
    • good
    • 0

 添付画像が何のソフトのものなのかわかりませんが、エクスプローラーに準じたものならば、「表示」をクリックすると「一覧」とか「詳細」とかが選べると思うので、「詳細」にすれば更新日時やファイルサイズを表示させることができるはずです。

この回答への補足

inu-cyan様から参考hpを記載して頂きました
この行為を行うバーが無くなったのがそもそもです
もう1回このhpを見てたどってみます
有難うございました

補足日時:2010/10/09 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!