アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。
5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。


店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・
もしわかる人がいたら教えてください!
口笛はサビ部分だと思います

A 回答 (1件)

 ごめんなさい。

私には判らなかったのですが、YouTube上にアップしてるのですから、そこで質問して(出来ればタイトルを「この曲名が判る人コメントください」に変えるとかして)、コメントで回答して頂くとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行しました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/11 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!