プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプタワ-って知ってますよね。
それの、ギネス記録って何段くらいなんですか?
友達と一緒に挑戦してるんですよ。
友達は10段をクリア出来たみたいで。
私はまだ、6段なんですけど。
友達と一緒に困ってるんです。
だいたいのことでも良いので教えて下さい!!

A 回答 (2件)

#1です。

すみません、さっき下記のサイトをもう一度見たら、
画像を見ることができました。
それによると、階数131階のトランプの家というのは、
三角形に建てるものではなく、
トランプを横にして組み合わせていくものでした。
    • good
    • 1

「トランプタワー」と正確に同じものかよくわからないのですけど、


「ギネスブック」の本(88年版。古い)には
「トランプで建てた最大の家」として、
「階数68階、高さ3.73m」という数字がありました。

さっきギネスブックのサイトで検索してみたら("cards"で出る)、
「階数131階、高さ7.71m」に記録が伸びてました。

参考URL:http://www.guinnessworldrecords.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!