プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が他校の方に恋しました。(友達とその男子は保育園一緒?だったっぽい)
出来るだけ早く振り向かせる方法?を教えてください

A 回答 (2件)

恋は焦っては失敗しますよ。


一人だけの事じゃなくて相手がいるわけですから。
相手のペースもありますし、相手の好みもありますから。
自分勝手に恋は勧められませんよ。
しっかり相手を見て、相手にも合わせた恋を進めるべき。
とりあえずは、LINEなどを交換をしてそこで会話をして仲良くなる。
これが第一段階でしょうね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいのに話す話題がないらしいですw

お礼日時:2023/01/15 20:01

普通に告白すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそれなすぎるんですけど!うちの友達マジで恥ずかしがり屋?なんですよ!w

お礼日時:2023/01/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!