アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島の原爆ドームは、原爆が落ちる前って、いったいなんだったんでしょか??市の施設かなんかだったんでしょか??わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらでは県奨励館の正面画像、投下時のCG画像などが見られます。



参考URL:http://homepage.mac.com/m_yokozeki/a-bomb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。URL参考になりまし
た。

お礼日時:2003/08/11 11:00

以前は、広島県の産業奨励館でした。


以下のURLが参考になると思います。

他にも、検索サイトで、
原爆ドームと入力すると情報が得られると思います。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!