アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクストの「マカセルパスワード管理」ソフトについてお尋ねします。

○現用中のhotmailパスワードを上記ソフトに適用して使用したいと思います。最初からの利用の仕方や手順等を誰か教えてくだされば幸いかと思います。

A 回答 (1件)

管理パスワードは登録してありますか?

まだならメイン画面を開いて登録しておく。
Webを開くとIEの上部に「マカセルパスワード」の「登録」「パスワードの作成」が出てくると思う。
最初の1回だけ、HotmailのIDとパスワードを打ち込んで「登録」をクリックすると記憶される。
次回からは管理パスワードだけで「登録」「Webの表題」「パスワードの作成」になるので、「Webの表題」をクリックすれば自動で入力される。

詳しくはオンラインマニュアルに書いてある。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マニュアルをつぶさに検証してみましたら概略ながら理解できます。なかなか専門用語等が分かりずらいですが何となく概要がつかめたと思います。ほんとうにありがとうございました。今後ともご指導のほどよろしくおねがいします。   tateturugi