プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年間、ずーと探しつづけてるCDがあります。既に廃盤でweb上の中古ショップなどは全てNGでした。個人さんのHPの掲示板などにも書き込みしましたが、手応えがありません。売ります買います(探してます)のサイトでお勧めってありますか?どうかどうか教えてください~!

A 回答 (4件)

magzoさん、こんにちは。

Yahoo オークションで数点出ていますが、オークションID が c20219957 の分はまた別でしょうか。

検索オプションからオークションIDから検索 できますので、チェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わざわざ調べて頂いたんですね!ホントに嬉しいです~。見てみましたが、このアルバムの次に出たやつでした。ですが、見たことないシングルCDを見つけることができました!hoxycupsuleさんのおかげです!さっそくアクセスしてみようと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 11:34

http://www.amazon.co.uk/

ここに結構ありました。アルバムタイトルがわからないのでなんともいえませんが。

あとzodiac mindwrpではなくてzodiac mindwarpですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! amazonでは調べてみたのですが・・残念ながら、そのアルバムだけ在庫切れの表示になっていました。でも引き続き粘ってみようとおもいます。 そうでした・・mindwarpでした・・ご指摘ありがとうございました( ̄∇ ̄) 

お礼日時:2003/08/19 11:19

googleで海外サイトを探すのが早いですよ。



http://www.musicstack.com/tsearch/zodiac_mindwar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく探してみます!
辞書片手に・・がんばってみようと思います。
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 11:15

magzoさん!


具体的にどんなCDを探していらっしゃるのですか?

この回答への補足

U.Kのバンドです。15年前くらいに、日本でもデビューしたんですが、あまりに売れなくて日本のレコード会社が撤退してしまったんです・・。2枚目からは輸入版として入ってきてたんですけど・・今では輸入版としても入ってこなくなりました。アルバムだけでも4~5枚でてるんですが、探してるのは2枚目のアルバムです。
ちなみに zodiac mindwrp & the love riaction というバンドです。

補足日時:2003/08/12 02:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みなさんのおかげでどうにか、手に入りそうです。ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!