プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国で反日デモしているアホ中国人は中国の人口からしてみたらごくわずかですよね?
よく見たら貧困層とか参加してないよね

A 回答 (8件)

中国で反日デモしているアホ中国人は中国の人口からしてみたらごくわずかですよね?


よく見たら貧困層とか参加してないよね

○ 統制されたデモですから、学生のみですね。中国の徹底した情報統制化ですから、そんなものなのでしょうが、でも本当は怖いんですよ。
江沢民が徹底した反日教育しましたから、現在の中国の若者は貧乏人も金持ちも全て「反日」ですよ。もし、情報統制を外せば中国政府ですら制御できず、怒りは日本のみならず中国政府に向かうでしょうね。
日本の財界は、甘い考えで中国に進出してますが、はやかれおそかれ、昔の満州の悪夢を経験するでしょうね。日本政府も「能が無い。」のでとんでもない国にODAという名の援助をしているのですね。
単に無知ではすまない状況になって来てますね。
日本の若者はそれに比べて真っ当に育ってるよね。中国政府でも日本政府でも「きちがい」にははっきり「NO」といわないとね。それが「デモ」の権利ですね。 まっとうな日本人ならいまこそ「デモ」だね。「デモ」が日本を変え、中国を変え、世界を変えますね。
・・・そういうことでしょ。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

中国共産党主導の反日デモなので、特定の中心者が先導しています。

天安門事件後、反日教育は貧困層も金持ち層(共産党幹部)関係なく徹底して行われています。特に今回はノーベル平和賞の話題を打ち消したいとの理由から反日デモを共産党があおってるのではと考えています。

あと、この「教えてgoo」で中国関係の質問がでると、townsxという中国共産党がらみの中国人が出てきます。この質問にもわざわざ3回も回答しています。中国では言論の自由がないので、日本で満喫しているのかもしれませんが、そんなに日本が嫌いなら中国にお帰りになってはいかがでしょうか?この人も含め、中国共産党主導のデモに参加してる中国人を見てもそうですが、洗脳教育により自分達が犠牲になっている(ただし、中国共産党幹部にとっては天国だが)ことにも気づかない中国人が多いことは本当に悲劇だと思います。本当に中国のことを思う、中国人民主活動家は全て牢屋ですからね・・独裁政治の中国は本当に危険ですね。何が起きても驚きはありません。
    • good
    • 0

チベットやウイグルでテロや扇動を行ったのは日本ですが



今回も日本が原因でしょうか

    • good
    • 1

日本は「民主主義」の国なので、権益を解体する恐れの有る中国を警戒しているのです




国民から騙し取った金で用心棒を雇っているのも同じ理由です

既に日本は米国の属領ですが、彼等に言わせると民主主義なのです

口がうまいでしょw
    • good
    • 0

>>中国で反日デモしているアホ中国人は中国の人口からしてみたらごくわずかですよね?



中国のデモは許可制です。そして今回のものは政府主導で一ヶ月前から計画されていたらしいです。ただ中国政府主導とはいえ、あまりに大規模に実施すれば、政府のコントロールができなくなる可能性があるので、限定的に内陸部でのみ中国政府はOKを出したのでしょう。そういういう意味では、ごくわずかでしょうね。

>>よく見たら貧困層とか参加してないよね

学生たちがメインだということですので、貧困層ではないと思いますよ。

いずれにしても、参加者が人口に比べて少ないとはいえ、中国政府公認のデモで、日本属領化計画の一貫として実施し、NHKや朝日新聞など、ほとんどの日本のマスコミが中国政府の利益に添った報道をしているってことだと思います。
    • good
    • 0

反日と言いますが、加害者が通報し怒った被害者を捕まえるような日本の警察とか



庶民をお金に困らせて、無理強いをする日本社会の実態を知っていて言っているのでしょうか


「フリーチベット」今すぐ言って見て下さい
    • good
    • 0

反政府運動には呵責無いのに反外国運動は野放図


国が煽動しているのは明白です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!