アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な文字
ある掲示板で見た文字なんですが、いったいどういうものなんでしょう。
くしゃくしゃとした重なった字に見えたり、縦にも長く伸びたり。
エクセルにコピペしたら長い文字になりました。
これです↓

I҉̶̥͍͍͔͖̱̳͔̲̪͉͈̱̦̦̰͙͗ͦ̔̓̿ͩ͂ͬ͊͐͗̑ͬͯ̀͠͠N̸̨̢̲̳̹̗͕̪͓̯͝ͅI҉̶̥͍͍͔͖̱ ̳͔̲̪͉͈̱̦̦̰͙͗ͦ̔̓̿ͩ͂ͬ͊͐͗̑ͬͯ̀͠͠N̸̨̢̲̳̹̗͕̪͓̯.

A 回答 (2件)

文字化けなのは間違いないと思います。

文字コードは何種類かあるので、たまたま珍しい文字コードのページだったのではないでしょうか。
iso-2022-jp(だったかな?)をUnicodeで表示しようとするとそんな雰囲気に文字化けたような?
    • 0

ただの文字化けでしょう

文字を電気信号の取り決めで送信する際に機種や環境で再構成の仕方の違いで
まるで違うものになって・・・
別の言い方をすれば、軍とかスパイの暗号学の授業で授業の次のに続く宿題・出題自体がその都度毎回変わる暗号で、一回でも欠席したら「もう授業についていけなくなる」、 
連立方程式で一個でも数字が変われば全てが崩壊する、ようなものです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文字化けだとは思いますが、今まで見た文字化け(変な漢字、半角カタカナや点)ではなかったので、不思議に思っています。