プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月13日に結婚式です。
現在生理日を変更する為ピルを服用しているのですが、
11月13日に生理にならないにはいつ飲むのをやめれば良いでしょうか?
マーベロンを9月29日から飲み始め10月20日からまた新しいシートなんですが
このままシート通りに飲むと丁度かぶってしまいそうです。。。
シートの2週目くらいで止めても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ご心配ですね。


私もピル内服経験者です。
一番確実なのは処方した医師に確認することです。私も医師、薬剤師に説明を受けて分かったつもりが、避妊すべき時期のことなど再度質問したく、電話でまずは問い合わせました。必要によっては直接来院するように言われるかもしれませんが。とにかく、このような場でなく、今ならまだ開いていて医師の応対も可能かもしれませんので、早く聞かれてみてください。

万全の体調で、よいお式になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
早速病院に連絡してみた所大丈夫そうでした。
ご心配頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
当日万全の体調で楽しみたいと思います。

お礼日時:2010/10/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!