アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女でオナニー、いけないことですか?

ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。
こんな男はキモイですか?
もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、
みなさんは彼と別れますか?

A 回答 (13件中1~10件)

30代♂です。



他の人想像されるより良いんじゃない?
    • good
    • 5

私は 私が彼のマスターベーションのおかずでなければ別れます。


私は彼にマスターベーションをするときには
私の事を考えてる?とよく聞きます。その度に
勿論だよ。 君以外の女性に欲情できないと
言われると 満足 満足です。

全然キモくないです。
好きな女性の事を考えてマスターベーションするのは当たり前の話です。
    • good
    • 4

前は嫌だと思いましたが、今はありかなw

    • good
    • 4

前は嫌だな~って思ってたけど、最近はありだと思えるようになりました。

    • good
    • 2

当たり前のことではないでしょうか。


仮に私が彼氏にそうされているとしても、何ら不快には思いません。

むしろ、自分以外の誰かを想像していると思うとあまりいい思いはしません(笑)
    • good
    • 3

49歳♂


ドンドン妄想して、しましょう…
私も最近出来たばかりの彼女でしまくってます。
    • good
    • 0

女性です。


いいと思います。別れませんよ、大丈夫。
お若いのかな、仕方ないですよね。
彼女が生理だったりで受け入れられない時ってありますもんね。
でも女性によってはひいてしまう人もいると思うので、なるだけ隠してあげた方がいいかもね。
もしも彼女が聞いてきたら、こたえてあげればいいかな?
    • good
    • 5

男性です。

彼女のことを想像してオナニーって、皆けっこうしてると思いますよ。全然キモくありません。ただし、オカズにしてるってわざわざ言わないほうがいいでしょうね。彼女とはもうHしましたか?Hをする関係になっているのであれば、彼女をオカズにしているって言った時にそのコがひく可能性は減るでしょうが、人によると思うので、オカズを何にしているかは心の中にしまっておいたほうが無難ですね。

僕は経験が少なかった頃、彼女とのHでイクとかっこわるいと思い込んでたので、朝AVみて一発ヌイて、彼女とデートでHして、家に帰ってからもまた、Hの時の彼女を思い出してオナニーしてましたよ(笑)

あのころは元気だったなあ。
    • good
    • 2

それはまだ二人は肉体関係にないってことかしら。



私だったら
うれしいけど恥ずかしいし
正直ちょっと困るわ。


結婚後にそれをされたら
私を使いなさい
て言うけどね。
    • good
    • 0

1年以上前に私の彼女が実家に帰りました。



遠くて遠くて気軽には会えません。

でも、今でもずっとずっと彼女が好きです。

オナニーする時はいつも想像の中で彼女とAir SEXをして楽しんでいます。

それが今の私は一番しあわせの時間です。w



あれ?回答になって無い?

ごめりんこ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A