プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーゴパンツなのでしょうか・・・
左あしふくらはぎあたりに小さめのポケット

右あし太ももあたりに大きめのポケット

こんな感じのパンツをはいている方を見かけました。

このカーゴパンツ関する情報の提供をお願いします。

A 回答 (1件)

それもカーゴパンツです



脚部に色々なポケットがついてるのがカーゴパンツ、左足くるぶしの小さなポケットが付いている
=○○パンツである、ということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

カーゴパンツもいろいろあるんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!