アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17才-at seventeen- のDVDを探しています!!!

フジテレビで放送されていた、内田有紀さん主演のドラマです。


どーーーーーーしても見たいのですが、
動画サイトもmixiコミュも全然Hitしなくて困っています。

私は北海道在住で、
発送代金および手数料はお支払いします!!!

どなたか、情報をくださいませんか??

mixiコミュでは、前払い詐欺のようなものが
あったらしいですけど、
17才ファンには悪い方はいないと信じてます(>へ<;)

よろしくお願いします(;д;`)!!!

A 回答 (1件)

参照したページを見ると、


「17才という題名で未成年者が飲酒、喫煙をしまっくてました。
(中略)そんな失態のあったドラマでしたから、再放送もビデオ化もまずないと思います。」
とありますので、見つけられないと思われます。

参考URL:http://www.motohiro.com/bbs/article/5/278#278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!!

そうなんですよね~やっぱり(´o`;ฺ)

参考ページもありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/12 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!