アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダミー?つい先日新4号バイパス宇都宮桑島上りで中央路側帯のオービスの前をメーター読みで100kmで通過してしまいました。昼間だったせいか光を発したのかは全く分かりませんでした。

不安になり調べた所、2007、8年の投稿によると下りはきいているが、上りはダミーだったはず‥というのがありましたが真実を知りたいです。

果たして作動しているんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



昼間でも気が付く光量です。
分からなかったのなら大丈夫だと思いますが・・・

パトライトの回転は確認出来ませんでしたか?
撮影が行われれば、パトライトが回転します。

情報が古いので現在は・・・ご参考までに
http://www11.plala.or.jp/sp1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
光は全く感じられませんでした。というのもナビを見ていたので、ふと前を見たらオービスを通過する直前という状況だったんです;パトランプは回転していなかったと思うのですが‥。

通知がこないことを祈るしかなさそうです;

お礼日時:2010/10/28 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!