プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロスチャイルドと世界統一政府の陰謀について詳しい方教えてください。

お金と経済の勉強をしていたら、ロスチャイルドに行き着きました。そこで質問です。
1.今までの世界戦争や9.11.事件、地球温暖化防止運動などもやつらの仕業らしいですが、リーマンブラザーズ破綻や現在の世界恐慌も彼らの計画ですか?それとも計算外なのでしょうか。

2.やつらは今後アメリカをどうするつもりですか?アメリカドルを安売りして、やはりアメロ通貨を導入して借金をチャラにするという計画は近日中に行われるのでしょうか。
ロスチャイルドもドルを見放して円を買ってるんでしょうか。

3.”絶対に計画をばらしてはならない。”というのがモットーのひとつらしいですが、ここまでバレバレになってしまった今、彼らの”新世界秩序”計画は果たして成功するのでしょうか?

その他、詳しい情報もお待ちしています。

A 回答 (2件)

>1.今までの世界戦争や9.11.事件、地球温暖化防止運動などもやつらの仕業らしいですが



それは知りません。


>リーマンブラザーズ破綻や現在の世界恐慌も彼らの計画ですか?それとも計算外なのでしょうか。

計算外というより計算が外れたらしいです。



>2.やつらは今後アメリカをどうするつもりですか?

アメリカだけじゃなくて世界を新世界秩序にするつもりらしいです。
だけどロスチャイルドじゃあないように思えます。
世界銀行らしいです。





>アメリカドルを安売りして、やはりアメロ通貨を導入して借金をチャラにするという計画は近日中に行われるのでしょうか。

新しい通貨の呼称はなんだったかな。。。
えっと探してみますね。


http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-37882 …

アメロですね。

9,11に関してもZeitgeistでは、指摘してますね。
上のリンクのページにある右側の関連動画を観てみてください。


>3.”絶対に計画をばらしてはならない。”というのがモットーのひとつらしいですが、ここまでバレバレになってしまった今、彼らの”新世界秩序”計画は果たして成功するのでしょうか?


要するにですね、もう人間はお金無しには生きていけないようになったんです。
新世界秩序に従え と一ドル札に書かれているじゃないですか。
お金による新しい世界秩序。
それは確かにロスチャイルドから始まりましたが、現在は1万人ほどの世界銀行を担当している人達に変わっているんです。
その中にはロスチャイルド以外、ロックフェラーとかもいるでしょうね。

そういえば、ジェームズの息子の誰だっけ? とにかく息子、お金の全く困っていないのでエコ活動をしているらしく、ペットボトルで作った船を使い、人にそれで世界を航海させるつもりらしいです。
本人が乗って実際やればいいのに、やはりエコ活動をしているといっても、一応後取り候補の1人なので、危ない目にはあわせられないってことで、どうしてもペットボトルで作った船で大西洋を航海したいって言い出したら、護衛艦船をつけ、衛星からは常に監視してイザというときは母船からヘリを使ってすぐ救助させるでしょうね。

お金持ちの優雅なお遊び、いいですねぇ お金持ちが貧乏な生活にあこがれる。
夢のまた夢の物資にことかく生活を体験したいってロマンですよね。
うらやましいです。大金使ってエコやるって。
そのお金でどれだけの人が飢えをしのげるか・・・ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。世界銀行、チェックしてみます。お金に困ったこと無い人はお金に困っている人の気持ち分かりませんからしょうがないですね。お金が無い人の気持ちが分かる人はお金無いんですからどうしようもないですね。
マリーアントワネットが、”パンが無ければケーキ食べればいいじゃん”って言うのと同じですね。

お礼日時:2010/10/31 06:23

質問されている1~3はすべて「ロスチャイルド陰謀説」というやつで、俗説です。


「陰謀説」ってのは、イデオロギーや思想の宣伝、言い換えれば「大衆の洗脳」にとても都合のいい「説」なんですよ。「完全に黒」という証拠もない代わりに「完全に白」ともいえない。
だから永遠に「説(仮定)」止まりです。
まぁ、まともな人なら「灰色の場合は推定無罪」と判断するでしょうね。

ロスチャイルド陰謀論、ユダヤ陰謀論、ロックフェラー陰謀論、フリーメイソン陰謀論あたりは、陰謀論の代表格ですね。
グーグル先生やヤフー師匠あたりで「ロスチャイルド」「陰謀論」と検索すると、きら星のごとく参考ページが出てきますよ。

件のロスチャイルド家ですが、この家系はユダヤ系ドイツ人でマイアー・アムシェル・ロートシルト(1744-1812年)と言う人が祖であるといわれています。
古銭商・両替商をフランクフルトで行っていた彼は、ドイツ貴族と知己の関係となり、その後ろ盾のもと財力を伸ばしていきました。
子供が5人ほどいて、フランクフルト・ロンドン・パリetc,,,などの各都市に支店を開いて、互いに融通しながら金貸し業なんかを生業としていきます。
特に、ナポレオン戦争の時に、その軍事資金を融通したり、ナポレオンが負けると気付いたら、一気に英国株を売り価格が暴落したら買い戻すという手法で巨万の富を築きました。(金融界では一目おかれていた彼らの行動をみて、他の投資家や貴族が競って英国株を売り、価格が暴落します。そこで、こんどは一気に株を買って、ナポレオンが負けて英国株が上がるとそれを売って儲けるという、抜け目なく稼いだりして財界のトップに躍り出ます。)

戦後もその勢いが衰えることはなく、金融・石油・マスコミ・鉱山・薬・ワインetc,,,とありとあらゆる企業を支援・所有し、ロックフェラーと共に、今なお金融界では無視できない存在となっています。
そうした背景もあって、「ロスチャイルド陰謀説」がしばしばささやかれています。

まぁ、金融業界では無視できないほど大きな財閥だけど、だからといって各国政府を操ったり、テロ事件をでっち上げて儲けたりなどなど、世界を牛耳っているかというと、そんな証拠は一切ない(まぁ、「証拠がない」ことは「陰謀論」の必須条件ですけど)というのが、本当のところでしょう。

ではでは、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その陰謀説を俗説として信じない人と信じる人がいるわけです。銀行を作ったやつは最高の詐欺師ですよ。一度お金の儲け方を知っちゃたら歯止めが利かないのではないのでしょうか。
テロやマスコミのコントロールについては、証拠は無いですけど、暴露はありますね。何人かはその後死んでますが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!