アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイマークの予約変更(電話がつながらない)

スカイマークのチケットの日付け変更をしたいのですが、電話が一向につながりません。
新しい日程の席は一応押さえたのですが(新規予約として)、
WEBからの変更しようとすると残席がなく選択できなません。
押さえているのチケットを一旦キャンセルすれば、変更画面で残数がでるかもしれませんが
かなり危険ですよね…。(他の人に取られたらもうなくなります)
古いものをキャンセル、仮予約のものを新規として購入すればよいのでしょうが
3,000の取消料がかかるようなので、できれば、キャンセルじゃなく変更にしたいのです。

何か方法はありますでしょうか??

*前割3(コンビニ決済)から前割1のチケットへ変更したい(変更自体は可能なはず)

*変更後のチケットはオンラインで押さえている(支払い未)

*WEBの変更手続きでは、チケット完売のため選択できない。

*電話での問合せは絶望的

といった状態です。
電話がつながらないという理由で3000円を捨てるのもなんだか腑に落ちません。。。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

電話がつながってもお題はかかりますし、電話口では変更できません

変更とは、詳しく言うと一旦払い戻しをして再度買い直すことを言います

金を取るか機会を取るかの違いですね
    • 1
この回答へのお礼

残席さえあれば変更は無料(か500円?)でできたはずなんですが
取り押さえたものをそれにあてることはできないようですね・・・

ありがとうございます。

多分ご質問内容の事は出来ないと思いますよ。

すでに変えるべき座席を確保してるだけで、その席をキャンセルしても変更座席には出来ないです。
なのでキャンセル手数料支払って変えるか、そのままの便で行くかですね。

それにこの変更は予約センターでしか行ってません。
既に「絶望的」と思われてるなら キャンセルの方法が良いかと。
    • 0