dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好きなテレビ番組ベスト5」を教えて下さい。<(_ _)>
ローカルでも構いません。
ベスト3でも構いません。

私は、
「アド街」
「ミュージックステーション」
「タモリ倶楽部」
「なんでも鑑定団」
「モヤモヤさまぁ~ず」です!!

A 回答 (7件)

「モヤモヤさまぁ~ず2」


「相棒」
「アド街」
「水曜どうでしょう」
「所さんの目がテン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく好きな系統がわかりますね~。

ゆるい感じが好きなのですね!

「アド街」おもしろいですよね!!

「モヤモヤさまぁ~ず」は、「モヤモヤさまぁ~ず2」だったのですね。
私は、時間や曜日もよくわからなかったのですが、
やってたら必ず見ます。

お礼日時:2010/10/30 21:56

こんばんは。



3つということで。

「NHK大河ドラマ」
「探偵!ナイトスクープ」
「おもしろビデオの番組全般」

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/30 21:51

和風総本家・・・・・あの、豆助っていう豆柴のワンちゃんが可愛くて毎週録画して見てます。



目ざましテレビ・・・あの、今日のわんこのコーナーが大好きで平日は仕事に出てるのでこの               コーナーだけ録画して毎日見てます(笑)

なんでも開運鑑定団・・我が家の壺ももしかしたら高額がつくかもと期待したりしてます。

ワンちゃん大好きなのでこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんでも開運鑑定団」おもしろいですよね!
私は「出張!なんでも鑑定団」のコーナーが好きです。
今度、是非出品して下さいよ。^^

「和風総本家」っていうんですか!あの番組!
私も犬好きで、あの豆柴かわい~!と、思ってました。

「めざまし」の「今日のわんこ」も、私も好きです!^^


ワンちゃん大好きなら、
「ポチたま」はどうですか!?

お礼日時:2010/10/30 21:50

「ガキの使いやあらへんで」


「劇的ビフォーアフター」
「ロンドンハーツ」
「ネプリーグ」
「ニュースステーション」

…順位は適当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニュースステーション」は、過去の、ということでしょうか?

それとも「報道ステーション」…?

お礼日時:2010/10/30 21:51

「ガキの使い…」


「劇的ビフォーアフター」
「ロンドンハーツ」
「ネプリーグ」
「ニュースステーション」

ですかね。順位は適当です。
    • good
    • 0

いい質問ですね。


私は、1位「ビフォーアフター」
    2位「モヤモヤさまぁ~ず」
     3位「弾丸トラベラー」
ベスト3までにしてみました。旅行系??が好きです♪
テレビって、本当にそこに行った気分になったりしませんか??
面白いです^^
地味な回答ですみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「モヤモヤさまぁ~ず」おもしろいですよね!
ゆるさが、たまらない。

「弾丸トラベラー」
しょこたんが好きなので、時々見ます。

そこに行った気分になる旅行系と言えば、
NHKの「世界ふれあい街歩き」ですね!^^

お礼日時:2010/10/30 21:39

5位 世界ふしぎ発見


4位 イッテQ
3位 ナニコレ珍百景
2位 ケンミンショー
そして第一位。
 空から日本を見てみよう

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「空から日本を見てみよう」好きな方、多いと思います。

お礼日時:2010/10/30 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!