プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の年末のことなんですが、いとしのエリーをジャズ風にアレンジした女性ボーカルの歌が、FM放送で流れていました。
どなたか、このアーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみたところ、


金子晴美さんという方のようですよ。

全然違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーッ!
わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。
たぶん、金子晴美さんです。いや、きっと間違いないです。
私も「いとしのエリー」とか「 Ellie My Love 」などで、タワーレコードやHMVなどのサイトで検索してみたんですけど、それらしいのが見つからなかったんですよ。
「 SWEET MEMORIES 」っていう曲名なんですね。そりゃ、検索にも引っかからないワケですよね。(汗)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!