プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TSUTAYA内の本屋や、カフェ等で流れているBGMについて、質問です。

これらのBGMは、どういったジャンルに分類されるんでしょうか。おそらく、ジャズとは違う気がするんでが。

BGMの特徴は、基本ヴォーカルが女性であること。言語はおそらく日本語や英語ではないこと。また、主観ですが、聞いていると落ち着いてくる、ゆったりした雰囲気であること。

加えて、これらのジャンルに詳しい方がいたら、おススメをぜひ教えて欲しいです!

よろしくお願いします(^_^*)

A 回答 (2件)

ボサノバの事を言ってるのかな??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたらそういうジャンルでした!解決しましたありがとう!

お礼日時:2018/05/27 10:57

TSUTAYAの店内放送「WAVE C3プログラム」


http://store-tsutaya.tsite.jp/store_service/list …

TSUTAYAはこれじゃないですか?

BGMにUSENを使ってるところも多いです。

http://www.usen.com/biz_music/find.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usenですね…いろいろ調べてみますありがとう!

お礼日時:2018/05/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!