アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の握手券のために4800円かけてCDの初回限定の握手券付きを3枚買いました。
けれど、私は2番の握手券が欲しかったんです。
でもすべて1番でした

4800円も無駄になりましたし、CDも無駄になりました。
オークションなどは以前いやなめにあったので避けたいです。

それ以外で売ったり交換したりできませんか???

教えてください

A 回答 (2件)

mixiのコミュニティに「AKB48 グッズ 取引コミュ」というのがあります。

そこで握手券の売買も行われてるみたいですよ。
    • good
    • 0

ヤフオクで、ビックリマンチョコのように大量に売られてるようですね


(シールだけ取ってチョコ捨てちゃう…)
ちょっとCDが可哀想。

それ以外なら、お近くのブックオフなどの中古屋さんで売るしかないかと思います。
(未成年でしたら、親の同意書が必要です)
あなたのような方は多そうなので、多分買取値は安いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!