アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの相手のプレゼントを贈りたいです

実は、ネットで交流してる女性が
この度、入籍したんですが住所等も知らない為
ネットのプレゼントを贈りたいと思いました

ただ、ネットでの交流と言っても
相手の作ってるブログに私がコメントを付けてるだけなんで
メルアドも知りません

尚、ブログ自体はアメブロなんで
本来ならアメブロのプレゼントなら送れる筈なんです
ところが、実際には幾らプレゼントを選んでも
全てに販売終了の文字が出て
どれも選べません

それで何か別の方法を…と思ったんです

A 回答 (1件)

お祝いの言葉をブログにコメントするだけで良いんじゃないですか?



「相手の作ってるブログに私がコメントを付けてるだけ」の関係でモノが送られてきたら不気味です。

この回答への補足

書き忘れたんで補足しますが
“モノが送られてきたら不気味です”
物を贈る訳じゃないんです

ちなみにアメブロのプレゼントに関しては
内容を知ってますか?
それと似た様な内容でプレゼントしたいって事なんです

補足日時:2010/11/03 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
でも、そういう事じゃないんです

お礼日時:2010/11/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!