アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで、「晋助さまがおとせない フル‐ニコニコ動画(ββ)」
っていうのがあるんですけど、それの曲名が分からなくて。
教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

えっと・・・原曲の曲名ってことですか?



「エアーマンが倒せない」ですね。

同人サークル「てつくずおきば」のせらがUPしたものを
Team.ねこかん[猫]が2番を加えて歌ったものです。

替え歌が多数存在します。

「晋助さまがおとせない」もその一つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!!。
補足情報まで教えてくださって・・・
感謝感激雨霰です!!!
ご協力どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2010/11/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!