アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビーチで使う浮き輪や、空気入りマット(W60×H180くらいの寝そべるやつ)を効率よくふくらませたいのですが、数があるばあい足踏みの空気ポンプだとたいへんです。

エアボンベ(缶ボンベ)みたいなので、口がこういったレジャー用品に合うものってあるのでしょうか。
ネットで探したのですが、よくわからなくて。
アウトドアやレジャー用品に詳しい方で、ご存知の方情報をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こんなのがあったりします♪



参考URL:http://www.cecile.co.jp/2003ss/736/wm-378.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
結局、缶ボンベの良い情報は私も見当たらなかったので、これにしました。
すでに手元に届きました。
使い勝手は…現地でためしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 00:11

 車でお出かけなら、シガーライターにつないですぐ使える電動ポンプがあります。

イルカやボートなどもあっという間にふくらませて、超楽々です。空気を抜くこともできるタイプもあります。
 ホームセンターや大型玩具店で購入できます。オークションでは1500円~3000円くらいでゲットできますよ。
 遊ぶ前に疲れることは、もうありませんよ。
 しっかり楽しんでください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
シガーライター口から電源をとることも考えましたが、沖縄へ行くのに、たいてい駐車場がホテルのビーチと反対側にあるため、缶とか携帯用をさがしてました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!