プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『あしたのジョー』の主題歌が収録されたCDを探しています。

但し、テレビアニメのオープニングの尺というかサイズで終わってる物を探しています。つまり歌い出しの「サンドバッグに~」から、1番(=1回目)の「あしたはどっちだ」まで、時間にして1分ちょっとの長さの物です。

『あしたのジョー』関連のサントラは、基本的に3番までの約3分半が収録されてて、個人的に録音して編集という手もあるんですが、他のアニメの主題歌にはテレビサイズで終わってる物があるので『あしたのジョー』にもないかと思い、質問しました。ご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

amazonで


 あしたのジョー TVサイズ
で検索したら、2枚ほど出てきましたけど、どうかしら?

2枚目の「Vサイズ!テレビまんが主題歌のあゆみ(1)」でしたら、レンタル屋さんで見たことがありますし、ネットレンタル(tsutaya)もできるみたいですよ(検索は「テレビまんが主題歌のあゆみ」)。

 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81 …
 http://www.amazon.co.jp/TV%E3%82%B5%E3%82%A4%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。私もアマゾンで探したつもりだったんですが…。

結局前者を見付けました。後者は続編の『~(2)』が図書館にありました(笑)

お礼日時:2010/11/11 17:26

『あしたのジョー』関連CDなら


http://members.jcom.home.ne.jp/ryo6/music/cd.htm

TVサイズでまだでてないのだと
「あしたのジョー 尾藤イサオ」VGCD-157
がでてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先は関連作品がシンプルにまとまってて、個人的にアマゾンより分かりやすかったです。

回答と併せてありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!