アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜ビジネスパーク(YBP)の駐車場について教えて下さい。

以前、仕事で横浜ビジネスパークを訪れたことがあります。
社有車で行ったため、YBP地下の駐車場に車を止めようとしたのですが、
すべて契約者ための駐車スペースのようで、どこに止めたらよいか分からず、
結局、ビジネスパークからちょっと離れた所の駐車場を利用しました。

YBPのホームページを見ると、一般者の為の時間貸し駐車場が有るようなのですが??・・・
今月中にまた、仕事の都合で同所を訪れる予定があり、やはり車で行く事になっています。

駐車場についてご存知の方、教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

一般者用の駐車場ありますよ~♪



前回は駐車場の中には入りましたか?


契約者の駐車場スペースの先に一般者用のスペースが

あったと思います。

私もたまにしか利用しないのですが

駐車場に入れば親切な表示があるので

その表示の指示通り行けば『一般者』スペースに

たどり着きますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にどうもありがとうございました。

そうですか、表示があるのですね。
前回は駐車場の中に入ったのですが、表示を見落としてしまったみたいです。
中をぐるぐる回ってどちらに行ったら良いか訳がわからなくなり、ちょっとパニックになってしまい、
結局そのまま外に出てしまいました。

次回は表示を見落とさず、指示通りに行きたいと思います。

お礼日時:2010/11/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!