プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

     セブ島に男一人旅でゲストハウスに宿泊した場合に行けるビーチって在りますか?

 セブ島に男一人で行く予定で、宿はゲストハウスに宿泊予定なのですが、セブ島に行った方のリポートを読んでると、ホテルのプライベートビーチで海水浴をされてるみたいなのですが、ゲストハウスに泊まった場合に日本人が気軽に行けるようなビーチって在るのでしょうか? お勧めのゲストハウスも在れば教えて下さい  2010,11,13からの旅行です

A 回答 (1件)

マクタンあたりの安宿に泊まって、ビーチに行って何をするのか、いまいちイメージがわかないです。


「セブ 民宿」「セブ ヒノデ」あたりで日本人経営の宿が見つかるかと思います。
海を楽しみたいなら、セブやマクタンではなく、モワルボアルや、フェリーでボホールに行った方が海を楽しむ人向けようの安いコテージが見つかると思いますが…。
オープンバーがあったりして、以前より西洋人が安く過ごす場所として有名なので、一人でも楽しめると思います。
マクタンあたりだと、海から部屋に戻るのにほこりだらけになり、食事するのにまた一苦労という気がします。

セブ南端の下記コテージをよく利用しますが、屋根裏部屋のエコノミーなら安いです。
食事も朝昼は村の店で売っているものにすれば安く済みます。行くのもバスを使えば結構安く済みます。

http://www.marinevillage.jp/mvc/index.html
http://www.marinevillage.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!