プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEIKOストップウォッチの電池交換

SEIKOのストップウォッチの電池が切れてしまいました。
電池交換したいのですがどうすればいいのでしょうか。
そして、いくらくらいかかりますかね。
わかる方いましたら
ご回答の方よろしくお願いします。

機種はS123-4000です。

A 回答 (3件)

こんばんは



物にもよりますが
10分程度で
¥1000ぐらいで出来ると思います
お店に持ちください
    • good
    • 1

DIやショッピングモールの時計売り場で・・・。


700円から1500円
2~30分で出来ます。
    • good
    • 0

裏蓋 を開け ボタン電池を 取り時計屋か コンビニで売ってます 1000円前後でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!