アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男性ですが、顔のしみやホクロ取りの治療をしたいと考えています。

ほくろは10箇所、しみは直径1センチが1つと、あとはうっすらしたシミが
左右の頬骨の上のあたりに出ています。

いつまでも若々しく観られたいので、皮膚科で取ってもらおうと思うのですが、
予算や治療期間がわからなくて悩んでいます。

ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

皮膚科もたくさんありますので、検索して出てきたものを貼っておきますのでよろしければ参考になさってください。

料金などもかかれています。
http://www.hibiya-skin.com/hokuro/

ほくろやシミ等の治療法、施術時間や治療期間、料金などが書かれてます。
ほくろは、盛り上がっているとか平らとか、状態によっては保険が適用されるみたいですね。
シミは、美容目的なので、基本的に保険外治療のようですね。
保険外治療になると、クリニックによってマチマチな料金です。

http://www.j-clinic.jp/menu/torechinoin.html
http://www.simi-siwa-keana.com/03hifuka.html
↑シミについて書かれているページです。

シミにも色々治療法があるみたいですね。レーザーが基本ですが、トレチノインやハイドロキノンといった塗り薬での治療もあります。
美容外科、美容皮膚科、皮膚科など、様々なところで治療を受けられますが、治療の段階で、痛みや赤みがでたり日焼けに注意したりと注意事項が色々ありますし、顔という大切な所なので
近くの皮膚科等でカウンセリングをしてしっかり説明をしてくれところで施術なさるといいと思います。

参考にならなかったら申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!