アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から帰って、家で何してますか?

一人暮らし、彼氏なし、20代女性です。
アウトドアの社会人サークルに入っており、サークルには休日のうち月二回ほど参加しています。とても楽しいです。
でもそれ以外の休日は遅くまで寝て、夕方やっと起きだして買い物し、さみしく粗末な食事を作ってネットして寝ます。
会社のある日は、平均して8時頃帰宅し、家のすぐ近くにあるTSUTAYAで毎晩のようにお笑いとアニメのDVDを借りてきては、休日に作りためた夕食を食べながらだらだら何時間も見て、そのうち深夜になったら寝る、という生活を送っています。
資格の試験が近づくと勉強モードになったりもするのですが、ここ一ヵ月は上記のような生活を毎晩のようにしています。

皆さんはどんなことして帰宅後の時間や休日を過ごしているのでしょうか?
もしかしたら私、すごく怠惰で生産性のない余暇を過ごしているようで切ないのです。
いろんな意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

休日の1日は家事でつぶれるなあ。


週末はやはり洗濯物もたまるし、家の掃除、料理の作り置き。買い物。
あと1日は半日くらいどこか遊びに行ったり家にでいるだけにいないようにしている。

平日は8時くらいに帰って、飯作って、楽器の練習して、少しだけ語学(最近やる気しないけど)やって
ネットやって寝る。

だらだらしているなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の方ですか?
楽器の練習、いいですね。何かを続けられるのがうらやましいです。

お礼日時:2010/11/08 23:05

私は英語の勉強をしています。


だいたい7時すぎに帰ってきて、遅くても8時に帰ります。
そして、夕食をとって、適当に録画しておいたお笑い番組をみて、
風呂などに入るとだいたい9時すぎです。
そして、英検のテキストとにらめっこして、
あきたら英語の本を読み、予約していたネット英会話で1時間ほど英会話を楽しみます。
その頃には12すぎくらいで、寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見習いたいくらいです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 01:34

主にガンプラを作ってますね・・・f(^-^;


平日は加工メインで、休日はエアブラシで塗装メインです
それ以外では、mixiの日記を書いたり、ネット周りですね
来月になれば、モンハン3rdの割合が増えると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 01:36

貴方のように自分の生活に疑問をお持ちの方の相談に乗っています。


一方的ですが。
皆さん同じような生活をされています。
質問の内容が本当であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 01:39

 


ココで駄文を書いてる。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…そういう過ごし方もありますね。

お礼日時:2010/11/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!